あずきの恒星日誌

自分の趣味とかについて雑談します

もちほわが遂に届いた

f:id:GH325084:20240417230855j:image

おや?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GH325084:20240417230913j:image

ドカッ

 

まずい!?

283組野狂血累の浅倉透がカチコミに来たぞォ!!!

 

もちもちにされる前に逃げろォ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、というわけで我が家にもついにもちほわが届いたので紹介していきます。

連日大盛り上がりのもちほわ、待望の第2弾です。それではいきましょ~!

 

浅倉透

かわいい。ひたすらにかわいい。

 

サイズ感大きめなのでサングラスとかかけられたりします。厳ついサングラスつけててもかわいいね…

 

そして、もちほわの売りポイント。両手にゴムが付いているので細いものであれば持たせることが可能!こんな感じでペンライトを持たせたりできます!ただ、ゴムがかなりシビアなので取り付けには少し気を遣います。

 

「やろうよ、樋口も」
「やらん。」

 

樋口円香

かわいい。個体差で若干サイドの髪が顔にかかってるけどそれすら愛おしい。かわいい。もちもち。

 

「ノリノリじゃん」
「…」

もちもちなので何しても可愛いです。

 

夕日を背景に

 

「旅行の計画もいいけど」
「今日は晴れてるねぇ」

 

もちほわを覗いてる時、もちほわもまたこちらを覗いている…

 

遊び疲れて寝ちゃったみたい

 

以上、もちほわレビューでした!

居るだけで癒され、QOLが上がる神秘の存在です!長く待ち望んだ甲斐があった!そして6th横浜公演に間に合ってくれたのでこの子達を携えて行きたいと思います!

それでは〜!