あずきの恒星日誌

自分の趣味とかについて雑談します

OKAYAMA DENIM×ASAHI SERIZAWA 帆布ショルダーバッグ

皆さんこんにちは、あずきです。

 

今回は岡山デニム×芹沢あさひコラボの帆布ショルダーバッグが届いたのでざっくりレビューしていきます。

 

全体像。正面と裏面にはポケットが付いてるので小物を入れるにはちょうど良いです。生地は帆布、つくりもしっかりしてるので頑丈そうで良い。

 

止めボタンには今回のロゴ「SU。」が刻印されてます。

 

中にもロゴとポケットが付いてます。そして 縦34cm/横52cm/マチ19cm(公式HPより)とかなり大容量なのでもちほわ二体がすっぽり。

 

5.5thの公式応援うちわもすっぽり入ります。ライブに携行する鞄としては必要十分な容量があるのでは!?次のライブはこのショルダーバッグ使おうかな。

 

金具で取り付けが可能なバンドも付属してます。これにより手提げから肩掛けなど、幅広い使い方が可能。何気に便利なバンドです。

 

こちら購入特典の芹沢あさひのアクリルパネル。

 

 

 

おや、もち透にもち円香、どうしたんだい?

 

登るとあぶないぞ〜〜??

 

ということでOKAYAMA DENIM×ASAHI SERIZAWA 帆布ショルダーバッグのレビューでした。今回のコラボ、製品としてのクオリティが高いので所有欲を満たしてくれる良いアイテムでした!その分値段もしっかりしてましたが、長く使えるアイテムであれば日割りで安くなる理論で結果的に良い買い物になるのでヨシ!

公式HPにも経年変化を楽しめるアイテム達であると説明されているのでこれからガンガン使って変化を楽しんでいきたいと思います。

 

それでは!